障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2022.2.19 小倉5R 障害未勝利

2022.2.19 小倉5R
障害未勝利

◎4 エイムアンドエンド
◯5 プレイヤーサムソン
▲9 バーンスター

◎障害2走目で一変、重馬場も苦にしなかったし、引き続き小倉コースで上積み十分。
◯7走してまだ馬券内はないが、小倉の速いペースには対応できるようになった。前走の勝ち馬は強すぎたが、この馬も時計は悪くなかったし陣営も決めたい様子。
▲初障害の前走は出脚がつかず終始後方だったが、スタミナはありそうで2走目で積極的に運ぶなら。平地力も上位。

☆8エフティエトワール
2走前は先行したものの鼻出血、前走は早々に落馬と力を出せていない。まともに走ったらどうなるか見限れない。

☆1 レオアルティメット
初障害から好位を奪って進めたものの、スタミナ切れ。順当に上積みがありそう。
引き続き石神騎手が乗っていれば軸まであったが、何かありましたかね?

 

(買い目)3連複フォーメーション
4-5.9-1.2.3.5.8.9

-----------------------

森一馬騎手も今週騎乗がないですね。
こちらはお手馬がいなかっただけだと思いますが…