障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2022.1.23 小倉4R 障害未勝利

2022.1.23 小倉4R
障害未勝利

◎9 エミーリオ
◯11 ルヴォルグ
▲2 エイムアンドエンド

◎前走は久々の障害戦だったが、折り合いを重視して終いもしっかり伸びていた。過去には速い時計にも対応しており、相手なりに好走できる。順当に上積み期待。
◯初障害の前走でも好位を取れたし、飛越も問題なさそう。平地では重馬場のセントライト記念で4着があり、雨も歓迎では。
▲飛越は上手いとの評価だったが、前走は案外。実戦を経験して本来の姿が出せるなら面白いかも。

☆5 サマーサプライズ
昨年の冬の小倉障害以来のレース。調教は動けているし、平地時のような積極的なレースができれば一発あっておかしくない。

 

(買い目)3連複フォーメーション
9-2.11-2.3.5.7.10.11

------------------------

小倉は高田騎手、なんですかね?
4角からのイン突きが毎度素晴らしい…