障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2023.3.26 中山4R 障害未勝利

◎4 ラジェドール
◯5 アースブレイブ
▲13 メイショウコホク


◎去勢効果が出たか前走は一変の好内容。時計勝負になりさすがに厳しかったが、馬場も渋る今回はさらに息を入れて運べそう。乗り替わりもプラスと考えて。
◯ここまで安定して走れているが、流れの速いコースでばかり使われており展開が不向きだった。中山なら好位で運べるだろうし、しぶとく脚が使える展開になれば。
▲初障害で中山を経験している。その時は後方で何もできなかったが、小倉2戦では馬場が悪い中で長く脚を使って障害適性を見せた。ここも仕掛けどころ次第で期待して良い。


(買い目)馬連流し
4-3.5.9.11.13