障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2023.1.14 小倉4R 障害未勝利

◎1 テイエムナイスラン
◯4 ブレイニーラン
▲10 ロンギングバース


◎初障害の前走は後方からの競馬。飛越は問題なかったし、2周目の押し上げは見どころ十分だった。結果最終障害で落馬したものの、このメンバーなら慌てることはない。
◯決めきれないが崩れもしない。57キロを生かして積極的な競馬からの前残りを期待したいが、コメントからは逃げの手に出てくれそうで。
▲去勢明けの前走は大幅な馬体減、直線の失速に現れてしまったか。ここも間が空いてしまったが、より前が有利な小倉で粘り込みがあっても。


(買い目)3連複フォーメーション
1-4.10-3.4.7.9.10.12

-------------------

先週末は帯広でばんえい競馬を楽しんできました。
マイナス10℃で地面も凍ってツルツルでしたが、馬と一緒に走ってたら案外寒さも感じないものですね。
最終でまあまあの配当を当てることができ、無事にまた行きたいと思えました笑

帯広の予想はTwitterで引き続き頑張ります。
今週から苦手な冬小倉、とはいえ障害戦の初日も出さなければ…