障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2022.3.26 中山8R ペガサスジャンプステークス

2022.3.26 中山8R
ペガサスジャンプステークス

 

◎7 ブラゾンダムール
◯5 ビレッジイーグル
▲8 ダイシンクローバー


◎大障害2着を始め中山は好相性。メンバーレベルも高くなくこの馬の競馬ができれば。
◯先行する形で安定。押し切るにはあと一歩足りないが、スタミナがないわけではなく展開次第で残れるか。
▲ここ2走は案外だったが、飛越は上手く中山向き。調教も動けているし休み明けの前々走のようにはならないと期待して。


☆9 クラウンディバイダ
逃げられると強い。伴騎手に乗り替わってからは安定感が出ており、距離さえ持てば。


(買い目)3連複フォーメーション
7-5.8-1.3.5.8.9.10

--------------------------------

ここはマイネルヴァッサー軸で堅いかなと思ってましたが、朝起きたら取消に…
ブラゾンダムールを繰り上げて◎、能力的には問題ないと思いますが、グランドジャンプの叩きと割り切ったレースをされてしまうと…?