障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2023.9.30 中山1R 障害未勝利

◎11 エンデュミオン
◯9 ワールドスケール
▲4 ブリヨンカズマ


◎初障害で中山、道悪で3着はかなりの素質を感じるレースだった。スタートも出ていたし、今回はより積極的な競馬ができそう。続けて中山を使えるのもアドバンテージ。
◯初障害の前走は勝ち馬が強すぎて難しい展開に。それでも上がりは2番目とスタミナ面でも十分な適性を見せてきた。この馬も飛越は問題なく、初障害ゆえに控えて運んだものとすれば今回は積極策をとってくるはずで。
▲時計勝負になると厳しいので中山は良い。ダートも合っておりプラスに働く。先行してしぶといのがこの馬の良いところのはずで、3回目の中山で経験を生かしたレースを。


(買い目)馬連流し
11-4.6.8.9.10