障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2023.9.10 阪神1R 障害未勝利

◎10 ザスリーサーティ
◯6 スズカデレヤ
▲7 テイエムマグマ


◎ここ2走しっかりポジションを取っての追走。前走は3着には差をつけていたし、このメンバーなら順番だろう。コースも2度目で。
◯初障害の前走は慎重な運びだったが、飛越は問題なく後半は追い上げていた。今回は積極的に行くだろうし、本来は前からなら強い馬。ダートの平地力も上位で。
▲この馬も終いダートに変わるのがプラスに。◯よりさらに後ろで運んだ前走だったが、ペースが落ち着けば届く位置で直線を迎えられないか。


(買い目)
馬連流し 10-6.7
3連複2頭軸流し 6-10-2.5.7.8

 

最も苦手な阪神開催が始まります。
前から買うのか後ろから買うのか、自分の中のルールさえ未だに決まりません。ダートも府中より長く感じるレベルで…笑