障害レースだけ予想するブログ

障害レースだけ全レース予想してます/ Twitter @jump_bambapi_

障害レースを中心に下手な競馬予想をしています。

2023.1.28 小倉4R 障害未勝利

◎3 ショウナンバルディ
◯2 ロンギングバース
▲6 メイショウコホク


◎障害2戦はいずれも好位で運んだものの、タフな中山コースが応えたか。スタミナ面では小倉は楽になるし、ここでは平地力も違うのでスムーズなら。
◯前走は馬場なのか展開なのか失速。ここも逃げると思われるが、先行争いは厳しくはならなさそうで楽逃げが叶うならば。
▲前走は最後方から。慣らしだったか特に見どころはなかったものの、平地時代は先行して好走したこともあり、障害のペースで前に行かせるなら一変があっても。


(買い目)馬連流し
3-2.5.6.8.10

--------------------

今年は当たらないままに苦手冬小倉に突入してしまい、未だ初日が出ておりません。
去年もずっと不調のままでしたが、仮に馬連だったら…の回収率を出してみたところ90%を超えていたので、しばらく馬連で攻めてみようと思います。

3連複を買ってきましたが、当たっても思ったより付かないケースが多いですね。
大きいの狙いはやめて、打率を上げていきたいです。